081005_2107~0001
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・ひとそれぞれあると思いますが、私の興味は確実にファッションに向いてます。夏場は暑くて気持ちもダラけるので(*^_^*)Tシャツとジーンズとかでいいやって感じなんですけど、ブーツを取り出す季節になると合わせて着る洋服をどうしようかいろいろ考えだします。で、今までなんとなく買ってしまった洋服が多いのですが、今更ながらやっぱり定番のものは長く着られるものを選んだ方がいいのかなと思い始めてます。最近欲しいものリストに挙がっているのがパーカ・長そでカットソー・ナイロンジャケットあたり。でもひとくちに言ってもこれがなかなか悩みどころで、パーカなんてグレーも紺も欲しいしジップもプルオーバーも欲しい。カットソーだって色違いで何枚か欲しい。ジャケットはフードが付いてるのと付いてないのどっちがいいかな~?やっぱフードが付いてた方がかわいいよな~とか。。。あれやこれや悩んでは雑誌を眺めて・・・を繰り返して日々過ごしています♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
この雑誌はじめて見ます。
やはりテイストはリンネルやナチュリラと同じなのかな?
最近このての雑誌を見るようになって、いろいろ参考にしています♪
私が今季欲しいものはブーツ(これはもう購入済み)や
ストールなどの小物類。アクセサリーも安いのでいいから欲しいなー。
秋冬は重ね着の季節だから、考えるのが楽しいよね。

misuziさん。
こんばんは。運動会や七五三準備などでバタバタして返事が遅くなってしまいました・・・。
この本もやっぱりリンネルなんかと同じテイストですね。。。いろいろコーディネートを考えたりするのって楽しいよね。私は今バッグが欲しいな。夏場はかごバッグや布ものでごまかせるけど(*^_^*)これからの季節はやっぱりちょっとキチンとしたバッグを持ちたいかなぁと思って。。
いろいろ検討中です♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
