081012_1254~0001
土曜日に雨でながれて日曜日に開催されました。
1年生は50m走と“ぽにょぽにょ玉入れ”。ぽにょを踊りながら合間に玉入れをするなかなか忙しない競技(*^_^*)。3年生は80m走と“バンブーバトルワッショイ!!”ソーラン節を踊った後に紅白で棒引き合戦をする競技。次女はかけっこ大好き人間で本人も若干の自信があったようでダントツ1位!!長女は走るのはあまり得意じゃないようでしたが、何気に頑張って限りなく2位に近い3位でした。本人たちも満足の結果だったはず♪
ソーラン節は、みんな黒いTシャツと頭にバンダナを巻いてなかなか颯爽とした感じで踊ってました。幼稚園でもそうだったけどソーラン節は音楽が流れるだけでなぜかわくわくします♪ぽにょはとにかくかわいかった!!まぁ1年生なんてそこにいるだけでかわいいですからね~(^O^)今まで人前でなにかをする時はもじもじしてしまうことが多かった次女ですが何気に弾けて踊ってたな~。ちなみに上の画像、黄色いコーンの真上あたりに居るのが我が子です(*^_^*)ソーラン節は母がテンパって写真を撮り忘れました。
全校千人以上の生徒数なので競技をするものなかなか一苦労な感じですが、どの学年もみんな頑張りました。やっぱり運動会は楽しいなぁ~♪

それにしても。。。
毎日見ているわが子たちなのに、大勢の中に発見したときってなんであんなに嬉しいんだろ・・・?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
