081010_2351~0001
これは今使っているスケジュール帳です。
数年前まで1年間スケジュール帳を使い切ったことのなかったわたし。でもここ何年予定が増えたためか物忘れがひどくなったためか(*^_^*)やっぱり書き留めておかないとヤバいことが多くなってきました。学校の保護者会や行事予定・委員会・子供会の集まり・仕事の予定・歯医者の予約(*^_^*)などなど・・・。このスケジュール帳のシリーズは毎年出ているお気に入りで何回かリピートしてます。小動物たちがチマチマっと描かれていて、ページごとに柄が違うので飽きなくてカワイイ。

081010_2351~0002
で、来年用に買ったのがこの“くまのがっこう”のもの。
こちらも1ページずつ全部絵柄が違って楽しめます。普段あんまり絵柄が付いたものって買うことが少ないけどこのスケジュール帳とマグカップだけはちょっとかわいめをなぜか買ってしまいます。

来年用といっても最近は10月くらいから使えるものが多いので早速使ってます♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
