081106_2030~0001
今年買ったシープスキン(風)ブーツ、親子三人分。
最初に私が買ったのを見て子供たちが欲しがったので。。
最近シープスキンってムートンのことだって知った私。
でもこれは表はうしの革なので正確にはシープスキンではありません(*^_^*)
他のものより筒が細めなのが気に入りました。
子供のは完全にもどきですが内側のボアボアが気持ちいいらしく
素足に履くのが気に入っているようです。

この手のブーツってサーフ系のイメージだったり、外国のきれいな人が
Tシャツに素足で履いてる画像をよく見かけたりしますが暑くないのかしら~??
説明ではシープは通気性がよく夏でもさわやかに履けますって書いてあったりするけど実際はきびしいだろうなぁ。。。

Trackback

Trackback URL
