FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070823_1159~0001.jpg

こないだららぽーと帰りにふらっと寄った町田ルミネのメゾンドプラージュというお店で、まさに好みのタイプのポシェットを見つけました。
ひとりでジロジロ物色していると、店員さんがやってきました。

「これは、ひとつひとつ手作りの作家モノなんですぅ~。本体が、裏革でふちが表革なんですけど、色にムラがあったりする革を主に使っているので、その分、革でもお安いですし味もありますよね~」

って・・・私のつぼにハマりまくるセールストークにしばし悩み・・・。(私にとっては即決できる額ではなかったもんで(T_T)結局諦めて帰ったんです。
でも、貴重品だけ入れて持ち歩けるバッグは欲しいなぁと思ってて、
やっぱり忘れられず、後日改めて買いに行きました。

そしたら、ほんの少しまえにサクッと買われてしまってて・・・。
そうなると、なにがなんでも欲しい!!!
で、他店舗からお取り寄せして後日取りに行くことに・・・。

だったら即決しておけば余計な交通費払わなくて済んだよなぁ・・(T_T)

070823_1218~0001.jpg

金具がサビサビ加工になってたりするのも購入の決め手になります^^



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト

Comment


ワンクッションおくと言うことが、ヨイのです(笑)
自分の中で「欲しい~」気持ちがマックスになって
買いに行くのがいいのです♪
よかったね。

わかりますよぉ。
私もそんな事ばっかりです。
その時は、何気なくいいなぁ~なんて軽い気持ちだったのに、
家に帰るなり、ソレが気になって気になって、夜も眠れず、
後日行くと売れてたりして。
ますます欲しくなるんですよねぇ。
きっとそんなふうに欲しかった物は、自分にとって凄く必要だった物。
遠回りはしたけど、失敗の買い物ではないのだから、
良しとしてます。
私飽きっぽいので、最近の買い物は、凄く慎重になるんです。
そこまでして欲しくなるような素敵な物と出会えてよかったですね。v-410

 りすさん>

こんにちは。
そうですよね~。このワンクッションは無駄ではないですよね。
色目的には、シーズン問わずって感じですけど、
もうちょっと涼しくなったら、ブーツ履いてもちたいです♪

あいさん>

こんにちは。
やっぱりみなさんこんな感じですかね?
でも、悩んでる時間も楽しかったりするんですよね♪
久々に「あ、これ!」っていうモノに巡り合った気がします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。