FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070923_1106~0001.jpg
我が家はちょっと遠出のお出かけでよく清水港に行きます。特に何があるってわけでもなく、なぜ行くようになったのかも覚えてません(*^_^*)一応港で魚河岸があるもんで、それを目当てになんとなく行ってしまいます。で、いつも食べる3色丼は3種類を選ぶことができます。これは、ホタテ・うに・サーモンの3色で、いつも悩む割には結局同じパターンです。上に乗ってる岩のりがおいしい♪あさりの味噌汁に小鉢(普段はまぐろの山かけのことが多い)、漬物がついて980円ナリ。
070923_1107~0001.jpg
子どもたちはアジの開き定食720円。大きくて身が分厚いので一つ頼めば十分なボリューム。子どもたちはあさりの味噌汁がお気に入りです。写真を撮るのに周りを片付けていざ撮ろうとしたら、魚の大きさの比較のためにとたばこを置かれてしまいました。しかも良く分からないし・・・(T_T)
家族4人で満腹になって、ハンバーガー食べるのとそう変わらない金額なのも魅力的です。

070923_1253~0001.jpg
ご飯のあとに三保の松原へ・・。
なぜか松の木の上に柴犬が乗ってるし。(画像をクリックすると見やすいかも)
結構な高さなので降りる決心がなかなかつかないらしく、ちょこっと迷った末に無事に着地成功!観客から拍手が・・・。平和だな~♪



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです





スポンサーサイト

Comment


う~・・・磯料理食べたいです~
私も3年くらい続けてつるし雛の時期に稲取へ行き、お料理を
食べつつ、ひとつずつつるし雛を買って帰ったりしていましたが、
娘が生まれてからは、恒例行事はストップしています。
来年はぜひ行きたいな。

私も選ぶならウニは欠かせないかも!大好きなんです。

misuziさん

こんにちは~。
我が家も車でお出かけが好きなんですけど
子どもたちは長いこと乗ってるとすぐあきちゃうんです。
暑いだの、のど乾いただのってふてくされて・・・(T_T)
最近やっと車でDVDを見られるようになったので、
少し時間稼ぎができます!!
いかに子供の機嫌を損ねないでお出かけできるか・・
大人って大変ですよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。