FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071001_1212~0001.jpg
ここのところ涼しい日が2.3日続いているので、温かい飲み物が登場する機会が増えてきました。
どちらかというと、温かい飲み物の方がお茶の時間もゆったりできる気がして好きです♪友達が遊びに来た時、何時間もしゃべり倒すためには(*^_^*)普通のコーヒーや紅茶ばかりを出し続けるわけにもいかず、そういうときにフレーバーティが活躍します。
これはLUPICIAのものです。私個人的にこれはホットだと香りが強く出すぎるから冷たくした方がおいしいかもってタイプのものも中にはあったりしますが、基本的にここのお茶は本当に香りが良くってどれもおいしいです。特に一番左の“SAKURAMBO”はお勧め♪アイスでもホットでもどちらでもいけます!!きちんと棚卸をして切らさないようにしなくちゃ・・・(*^_^*)今回ほかに選んだのは“完熟マンゴー烏龍”と緑茶ベースの“津軽りんご”。これは初セレクトなので、お茶時間が楽しみです。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
緑茶ベースの「津軽りんご」はお友達の家でいただきましたv-410
アイスでいただきましたが、りんごの香りがしてさっぱりと美味しかったですよ~♪
寒い日が続いているので昨日、アッサムを買ってきました(ミルクティー用)v-273
夜のゆっくり出来る時間には飲み物は必需品ですねv-352
「SAKURAMBO」飲んでみたいです♪

はるさん

そう、お友達の家でチェックしたりして
いろんなもの試してます。
その中で、やっぱり定番はさくらんぼなんです。
あとジャルダンソバージュっていうのもお勧めですよ。
これからは夜にゆっくりお茶の時間を取りたいもんですね~。

私はここのマスカットが大好きです。
おもにアイスでいただくのですが、VANILLAさんはマスカットは
飲んだことありますか??
ホットで飲むとどうなのだろう??といまだに冒険できません。
マスカットのホットってどうなのでしょ?
チャイも大好きでATへ行くと必ず注文します。
でも家ではチャイはあまり飲んだことがないです。(ティーバッグを
買って飲んでいたこともありますが・・・)

misuziさん

LUPICIAを知るきっかけがマスカットだったかな?。ホットでもおいしかったと思いますよ。
巨峰を飲んだ時は、アイスの方が合うかなぁって思いましたけど。チャイってわたしもあんまり飲んだことがないなぁ。
でも、お茶の時間にチャイを飲んでます~って、ちょっとオシャレな感じでいいですね(*^_^*)今、中国茶とかにも合うような渋めのカップ(misuziさんのカフェオレボウルのような)が欲しいんですけど、収納スペース的に無理なので、整理してから探そうかなぁなんて思ってます。陶器市とか行きたいなぁ・・・♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。