FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071012_2008~0001.jpg
夏休みに入ったころ、あいさんのブログ“のんびりお茶時間”で、一冊の本が紹介されてました。
その本は「霧のむこうのふしぎな町」。小学生の時に大好きだった本なので、懐かしくてすぐに古本屋に見つけに行って買ってきました。
もうひとつ、もう一度読みたいなぁと思って探していたのがコレ↑↑「ポケットの中の赤ちゃん」という本。本屋さんにも古本屋さんにもどこにもなく、ネット上で高価で売られているのを見てあきらめかけていたところ、近くの図書館で見つけました。私が当時持っていたのは青い鳥文庫から出版されたもので、こちらはハードカバーのしっかりした本なのですが、挿絵なども昔の雰囲気そのままだったので、迷わず借りてきました。早速、娘に読んであげるとなかなか好評♪「どこかで売ってるのを見つけたら絶対買う!!」そうです(*^_^*)

071015_0831~0001.jpg
そのほかにも、自分が昔読んでいて、子どもたちにも読んであげたいなぁと思う本たちがたくさん。
スポンサーサイト

Comment


センスのいいサイトですね!!
ワタシのアンテナに引っかかる記事があります・・ また、遊びに来ま~す。

最近、ひそかにブログはじめたので良かったら遊びに来てくださ~い。。

物欲旺盛なルカワでした。。

ルカワさん

こんにちは。コメントありがとうございます♪
ブログ遊びに行かせてもらいました。
とてもおしゃれな感じですね。

また、遊びに来てくださいね(^O^)






























Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。