FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071116_1130~0002.jpg
先週金曜日、初めて友人とKOHOROに行ってきました。ってか二子玉川に降り立つのが初めてでした。10時くらいには着いていましたが、路面店は11時OPENが多いのでそれまでは高島屋を物色。2人してマリメッコでトートバッグを片手にしばし悩み、器や洋服などを見て回り、時間になったのでKOHOROへ。
ちょうど井山さん作品のイベント事を開催中で、なかなか混雑してました。
(友人曰く、井山さんの器狙いでなければ普段のお店の方が楽しめるかも・・だそうです)
みんな井山さんの作品を両手いっぱいに抱えていて、私の頭の中では、一枚でも結構なお値段なのにあれだけ買ったらいったいいくら(@_@;)???といらぬ心配してしまいました(*^_^*)
友人は井山作品はもうかなりの数持ってるということで隣のリネンバードもちょろっと覗いて何も買わずに高島屋へ舞い戻りました。
で、お腹がすいたので柿安のブッフェでご飯を食べることに♪
お惣菜もデザートも種類が豊富で、お子様用のメニューもあってなかなか良いかも。
(画像を残すのを忘れてガッカリ・・・)
お腹は満たされましたが、結局この日の収穫は小鉢2つだけとちょっとさみしいものでした(T_T)
(友人はマリメッコで悩んだ挙句トートバッグを大小セットで大人買いしてましたけど(*^_^*))
それでもふらふらと見て回ること事態が久しぶりだったので、楽しい時間を過ごせました♪




スポンサーサイト

Comment


井山さんの個展へは初日に行かれたんですね~
私は日曜日に行きました。けっこう器があったように思いましたが、
けっこう最初のほうで売れちゃったみたいですね。
私は井山さんのオーバル型のお皿が以前から欲しくて、狙っていったのですが、
欲しかった小さなサイズはすでに完売だったみたいで、結局、コロンとした
カフェオレボール(?)をひとつ買って帰りました。
二子玉は私が唯一ちゃちゃっと行って帰ってこれる場所で、娘を産んでからは
二子玉ばかりです。必ずリネンバードとKOHOROはチェックしてきます。
向かいのLisetteのワッフルとジンジャーエールが最近のお気に入り♪
井山さんは来年の藤野の陶器市に期待をかけています~

misuziさん

器かなりの量あったみたいですよね。
みなさんスゴかったです。
なぜがわたしは木をくりぬいたお皿とかが
気になっちゃいましたけど。
一緒に行ったのが、例の(*^_^*)マンションの友達
なんですけど、どのお店に行っても知識が豊富で
店員さんとの会話が日本語喋ってます???ってな感じでした。

藤野の陶器市、情報入ったら教えてくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。