FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080108_1129~0001

我が家のリビング。ほんとは、別の部屋に作業スペースがとれればいいけどそれは無理(T_T)。なのでここに布やその他の材料・道具類を集結させてます。ミシン・・・。幼稚園フリマが終わってからは子どもが学校に持っていくけん玉入れを作ったくらいで最近このスペース使ってません。
左の棚の下にミシンが置いてあって、それをダイニングテーブル(写ってないけど手前にあるの)の上に引っ張り出して作業します。座っていても届くところにモノが置いてあるのでそれなりに便利ですが、やっぱりごちゃごちゃ感は否めませんな。。もうちょっとスッキリサッパリさせたいとこだけど、布の量もたぶん減らないし(*^_^*)当分はこのままだろうなぁ・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment


キッチンかと思いきや。。。
ハンドメイドコーナーでしたか♪
すんごく可愛いしごちゃごちゃなんてしてないですよ~♪
いいな いいな  うちはフツーすぎて可愛くないよ・・・

はるさん

そう、食器棚がキッチンには高さの都合で入らなくって、ダイニングにすっぽり納まったんですけどだんだん布に占領されていってしまいました(*^_^*)もうちょう渋めを目指してますがなかなか思うようにはいきませんです(T_T)

こんばんは~
この食器棚は布専用にしてあるのですか?
我が家にも同じ感じの食器棚があるのですが、
いつか家を建てて自分の部屋が持てたとき(夢なんです)に
その食器棚を自分用にもらって、お気に入りの
クロス類や小物などを飾りたいな~と思っています(笑)
我が家のリビングは物が多くてごちゃごちゃです。
やはり捨てる勇気を持たないと、すっきりした
インテリアにならないのかなぁ・・・

misuziさん
普段使う器はやっぱりキッチンにあったほうが便利だし、少しずつ布たちに居場所を取られて行った感じですね~(*^_^*)モノを捨てるってなかなかできないですよね。うちは物置状態になってる部屋と子供の部屋がどうにもならなくで困ってます(T_T)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。