FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070703_1719~0001.jpg


おしゃれな雑貨屋さんを見るのはもちろんとても楽しいのですが、こんなところに!?っていうお店でお気に入りを見つけたときは喜びも倍増です。
これは近所のとてもおしゃれとは言い難い(スミマセン)昭和のにおいのする小さな金物屋で見つけました。
600円と値札がついていて、悩んだ末にひとつだけ持ってレジに立つと、お店のおばちゃんがとても良い人で「あ~、それ300円でいいわ~」とまけてくれたので、めでたく2本が我が家に仲間入りすることになったのです。
煮物などをよそうのに使うといい感じです。




070630_1052~0001.jpg


ヤフオク
ひとつだけですが出品しました。
良かったら見てみてくださいね♪




FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
遊びにきていました^^
昭和のにおいのするおたま、素朴な感じがとっても素敵ですね!お値段も素敵♪
バッグもお上手ですね~!布の組み合わせ方もいい感じです~♪

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです♪
バッグは今まであまり出したことのないタイプを冒険で出してみました(*^_^*)
こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。