FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080219_0844~0001

koosからのつながりになりますが・・・。
もっと昔(若いころ?)は、洋服を選んでそれに靴を合わせることの方が多かった気がするんですけど、最近は靴をメインに考えることが多くなってる気がします。ブーツを履きたいからスカートやハンパ丈パンツ、ビルケンのサンダルに合わせてスパッツ(今ってレギンス?)とクシュクシュ靴下とか・・・。
なので、靴が増えると確実にそれに合わせた洋服が欲しくなってしまうのです。
今がまさにその状態(*^_^*)koosに合わせて着るチュニックとかワンピースとかが欲しい!!!
上はリネンのチュニックですが、この型紙を少しのばしてブラックウォッチのワンピースを作りたいなぁと思案中。

このチュニックもしかしたら左右の袖をつけ間違えてるかも・・・袖山の出方がなんかビミョー(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment


こんにちは~
私もそうだけど、皆さんのブログを拝見していると
春の服を紹介している方が多くて、春だな~と
ワクワクしてしまいます。
VANILLAさんはお洋服も作られるのですね。
このチュニック、素敵ですね。
う~ん、VANILLAさんのファッションってどんなんだろう??
雑誌のナチュリラみたいな感じなのかな~とか、
いろいろ想像してしまいます♪

misuziさん

やっぱり季節の変わり目っていろいろ欲しくなりますね♪
私が作るのは簡単なものばかりです。
オークションとかでかわいい手作りの洋服売ってますけど
みんなどこで型紙探すんですかね?
わたし、ナチュラル系の洋服も好きですけど
今はやりのボーイフレンド系のデニムとか、
ハーフパンツとか男の子っぽいアイテムも結構好きです。
でも歳からするともうちょっとファッションも考えっていったほうがいいかもです(*^_^*)

はじめまして^^

時々拝見していたのですが
何もコメントせずに訪問履歴だけを
残して去ってました・・・
すみません 笑

ワンピース春っぽくて素敵ですね♪
また遊びにこさせて下さいね☆

ayuminさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
わたしも履歴を残して去っていました・・・(*^_^*)
コメント、嬉しいです~♪
これからも宜しくお願いしま~す

VANILLAさん、おはようございま~す♪

koosのブーツがアップされた時、可愛いなぁ~って思っていました。
このチュニックを見て、あぁ~、これを併せたんだ♪と納得。

靴に合わせてアイテムを選ぶ、これ良く分かります。
個性ある靴は、
ここからから始まると、
自ずと全体像がはっきりしてきますよね。
バッグは斜め掛けですね。
カワイイよぉ~、、太めなちょっとルーズなベルトをしてもいいね。

しかし、VANILLAさん、ホント素敵♪
応援★

Fuwari Funwariさん

こんばんは~。
やっぱり靴って重要ですよね。
靴が安っぽいと全体的に安っぽく見えてしまいますからね~。
歳も歳だし(*^_^*)靴くらいいいもの履きたいかなぁ。
洋服も靴もバッグも雑貨もうつわも欲しいものはたくさんあるから
どれにどのくらいお金をかけられるのか
キチンと見極める目が必要なんですけど
なかなか難しいんですよね~(T_T)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。